有限会社 大塚医科

開業をお考えの方へ
よくあるご質問 会社概要

有限会社 大塚医科

〒329-1311

栃木県さくら市氏家3509-93

TEL:028-682-9912

FAX:028-680-7038

開業をお考えの方へ

よくあるご質問

扱える商品の種類はどのくらいですか?

開業に向けて何から始めたらいいのか、医療機器・用品を購入したいけど資金面で不安がある。
相談できる人がいない、助言をしてほしいなど、様々なことを抱えていらっしゃると思います。
栃木県内で接骨院・整骨院の開業でお困りでしたら、ぜひ大塚医科にご相談ください。

開業後のアフターフォローはありますか?

開業後も、長年の経験で培われたノウハウと万全のサポート体制で、お客様の経営をサポートいたします。
分からないことやご不安な点がございましたら、いつでもご相談ください。

器械の商品価格はどのくらいですか?

物理療法器械等の価格につきましては、個別にご回答いたします。
お気軽にお問い合わせください。

栃木県内のどこに開業したらいいのでしょうか?

一概にここが良いとは言えないので、お客様のご要望をお聞きし、市場調査や国勢調査(駅の降車年代や周りの接骨院・整骨院の有無)と照らし合わせ、ご提案させていただいております。

院の間取りやレイアウトの相談も受けてもらえますか?

もちろんお引き受けいたします。
院内のレイアウトは、院長先生の動線に非常に関わってくるものですので、過去のデータに基づいたご提案をさせていただきます。

支援の費用(コンサルティング料)はいくらかかりますか?

支援の費用はいただいておりません。医療機器・用品をご購入いただく上で、院の運営にお役立ていただくためのサービスと考えております。
先生方を支援することで、接骨院・整骨院の患者様が増えることで運営が安定してくれば、新しい機器の導入ができるようになるため、先生方と共に接骨院・整骨院の業界を良くしていきたいと考えております。

開業資金が少ないのですが、相談に乗ってもらえますか?

事業計画をしっかり組むことにより、融資が受けやすくなったり、資金を有効活用したりすることができます。
また、必要最低限の機器を揃えて、開業後に追加していくなどの計画を立てることも可能です。
ご予算に合わせたご提案でサポートさせていただきます。

既に開業しているのですが、相談に乗ってもらえますか?

はい、もちろんです。
開業してからもお気軽にご相談ください。
開業後の状況を見直す機会はとても大切です、気になることがあればご連絡ください。

  • 開業をお考えの方へ
  • 医療機器 医療用品